ディスガイア5 プレイ日記9

何度かこの不思議な小部屋は見つけたのですが
ランクが足りなくて入手できていませんでした。
潜っているアイテム種の伝説武器が置かれてる不思議な小部屋です。
魔界戦記ディスガイア5 0925 (9)

以前は剣のアイテム界で遭遇しましたが、ランクが足りずダメでした。
今回は弓!
必要ランクは40なのですが、弓は60弱のキャラがいるので入手できました!
魔界戦記ディスガイア5 0925 (10)

早速どんなのか確認してみました。
魔界戦記ディスガイア5 0925 (14)
初期でこれって強くないですか?(^q^)
潜ってるアイテムいらなくない?
これ鍛えればよいのでは状態ww

早速、強化してみました。
敵が強くなってきたあたりでやめにしたのでLv100にもなってませんが。
魔界戦記ディスガイア5 0925 (11)
それでも今の状態からしたら、めっちゃ強いですww
上がるステがATKとHITだけじゃなくて全部ってのもやばさを感じる。
これ装備したキャラだけでストーリー最後までやれてしまいそうな気がするもの(笑)

これまで過去に育てた武器を使って2~3万ダメ出して「おおお~」とか言ってたのに、
試し撃ちしにいったら10万ダメとか出たから変な笑い出ましたわ

切り札的キャラも出来たし(そんな次元じゃなくなったけどw)、
そろそろアイテム界やめてストーリーに戻ろうかと思います。

おまけ。

まだ一度も到達していなかったので、
潜ってたアイテムで100階まで突っ走りました。
99階で一度デールで戻ってセーブはお約束。
ボスはやはりアイテム神でした。
「2」とかついてるけどよくわかりませんw
魔界戦記ディスガイア5 0925 (12)

レベルは高いけどHP65000か…思ったほどでもないな。
とか思ってたら桁が一つ違いました(゚∀゚)

削りきるのに時間はかかったけど倒せました。
ミニ魔界に戻らないで、イノセントタウンに進んだので、
あれ?何故?と不思議がってたら続きがありました。

アイテム界って100階までじゃなくなったんですねw
魔界戦記ディスガイア5 0925 (13)
まさかの101階だし、敵の装備もLv表記あるし
いきなり侵略者が10体近く降ってくるしで、早々にデール使って帰りましたw

関連記事

2016-09-26 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト