ディスガイア5 プレイ日記11

アイテム界もほどほどに、後日談をせっせか進めております。

初手のストーリーがこの人だとは思ってなかったのでびっくりw
魔界戦記ディスガイア5 0930 (6)
まさかのアサギ!
しかし一杯いました…w
主役が欲しくて物量作戦に出たのかと思ったw

意図せず分身が出来てしまったそうで偽物100人と戦いました。
数が多いので、1分隊もそこそこ多かったです。
リベンジからの分隊総攻撃でまとめて沈められるのすごく気持ちよかったです♪

クリア後、本物のアサギが仲間になりました。
そしてなぜか汎用キャラとしてもアサギが作成できるみたいですΣ(゚Д゚;)

今の戦力で後日談をどこまで進められるかな…!
アサギステージはLv150ぐらいでしたが、次の後日談でグンと上がったりしますからねw
マナもあるのでどんどん後日談ストーリーを可決して行きましょう(`・ω・´)
関連記事
2016-10-02 : 魔界戦記ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト