FC2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

ディスガイア5 プレイ日記12  

後日談ストーリー、アサギの次です。
復興したウサリアの魔界、兎兎魔界に遊びに来ました。

そこで現れたのが…
魔界戦記ディスガイア5 0930 (5)

マジョリタでした!
生きてたの?!って思ったら、自身の呪いの力でよみがえったとか。

何回か戦いましたが、レベルは300→500でした。
1ターンで沈めることが出来なかったので、
相手のターンで犠牲者が出ましたが倒すことはできました。

そんなこんなで仲間になったマジョリタ。
本編でヴォイドダークに魔奥義奪われてたよな…って思って確認したらやはり。
魔界戦記ディスガイア5 0930 (4)
無いままでしたww
だよなーって納得しつつも残念な気持ちがいっぱいです><
(ちなみに自身にかかったマジョリタの呪いは画像のユニット説明をご覧ください。)

武器の二刀流もいいなーって思ってたけど、あれはとある部隊の効果で手に入れることが出来るんですね!
マジョリタ以外も取得可能だし、早速部隊のレベルを上げて覚えさせようと準備してます。
関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2016/10/03 Mon. 02:31 [edit]

category: 魔界戦記ディスガイア

thread: 魔界戦記ディスガイア - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/2664-3aa93794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト