アサシンクリード4 プレイ日記2

メモリーシークエンス8まで終わりました。
シークエンス2あたりだったかな?
早い段階でアサシンじゃないってばれましたねw

暗殺後のいつものシーン。
「眠れ、安らかに」みたいなことを言って目を閉じさせることはしなさそうですね。
そんなことをする空気が感じられないww

ジュリアン・デュカス
Assassins Creed® IV Black Flag 1007 (1)

ピーター・チェンバレン(SS忘れ…笑)
チャールズ・ヴェインの3人をやりました。
Assassins Creed® IV Black Flag 1007 (4)

テンプル騎士の上記2人よりヴェインの方が最後イラっとしたw
中にはこういうのもいますよね。海賊だしね。

船を手に入れてからは行動範囲が一気に広がりました。
海戦も出来るようになりましたし。
ストーリー上で海戦が必須な場面もあるので、船の強化もぼちぼちしてます。
Assassins Creed® IV Black Flag 1007 (3)
綺麗じゃ…!

そしたらお金があっという間になくなりました。
全然たまらないですw
おかげで刀もピストルもまだ最初に買ったものです。
どうせ強化するなら1万ぐらいするのに一気に買い換えたいんですよね~。
交易艦隊でお金も稼いでいかないとダメですね(・ω・`)

シークエンスをいくつかこなす毎に、現代編も進行してます。
なんかいい様に扱われてこっちもモヤモヤしてますね…。

景色は悪くないですがw
Assassins Creed® IV Black Flag 1007 (2)
関連記事

tag : アサシンクリード

2016-10-07 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト