お片付け

この土日、休みだったのにまともにゲームをしていません(´・ω・`)
というのも、最近買ったグッズとかが置けなくなってきてまして。
片づけという名のてこ入れをしていました。

その中で出てきた懐かしいものたち。
IMG_3772.jpg
初代ゲームボーイ、ゲームボーイポケット、ゲームボーイカラーです。

そしてSFC、64と初代ゲームボーイアドバンス。
それらのソフト類も綺麗に収まりました。
IMG_3773.jpgIMG_3775.jpg

ずっとメタルラックの最上部に布を被せて置いてたんですけど、
この通りケースに入れることにしました。
そしてベッド下に逃がしました。

カード類も久々に見かけました。
フシギバナとリザードン。
IMG_3777.jpgIMG_3778.jpg

カメックス。
左下のカメックスは第一弾の初版というのもので、
右下にレア度表記が無い珍しいものだったりします。
IMG_3776.jpg

第一弾の初版でレア度表記ないカードは他に2枚ありました。
IMG_3780.jpg
リザードとフシギダネ。

あとは当時のデッキ。炎と雷。
IMG_3781.jpg

こういう懐かしいものを見つけては確認したりして、作業がなかなか進まなかったりしました。
結構あるあるですよね…w
土日が潰れたけど、結果としては概ね満足いくものとなったので良かったです♪
関連記事
2016-10-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト