グラビティデイズ プレイ日記1

アサクリ4もスタッフロールまで行ったので次のタイトルを遊びます。
未起動よりも一度起動して放置してるやつにしようかな~と、
いくつか候補を挙げて考えた結果。
「グラビティデイズ:重力的眩暈:上層への帰還において 彼女の内宇宙に生じた摂動」に決まりました。
正式タイトル長いね!!
来年に延期になったけど続編も出ますし!
gravitydaze.jpg

このソフトは3月下旬に一度起動したけど、
その後すぐにトルネの消化を始めたから積んじゃったんだよね。

たしか当時はキトゥンちゃんに早くメイド服を着せたくて、せっせかストーリー進めてた記憶が…w
エピソード5までクリアしてありました。
ここまでの記憶が少し曖昧だったけど、
クリアしたお話はキトゥンちゃんの日記っぽく細かく書き記されてるから助かりました♪
普段はストーリーとか読み直したりしないし新鮮で楽しかったw
GRAVITY DAZE 20161016 (6)

現在はエピソード13に到達。
少し前に舞台が変わりそうなセリフがあったけど、
ものの見事にフラグ回収をした感じですね。

前に遊んだ時よりも楽しく感じるのは何故だろうw
空に落ちる感覚に慣れてきたからかな?
時間を忘れて没頭しちゃいました(ゝω・)

チャレンジミッションとかも結構やってます。
というか、やっていかないとジェム増やすの大変ですよね?
町中は拾っても1とか10とかが多いし。
「ジェムリッチ」というトロフィーも貰ったので、累計20000ぐらい集めたみたいです。

ジェムは主にキトゥンちゃんの能力値を上げるのに使います。
今のところストーリーを進める分には能力値不足で苦労するってことは無さそう(`・ω・´)
自分の体感でそう思っただけだけどw

今週来週は仕事が忙しくなるけど、10月中にクリアまでいきたいなーと思っています!

おまけ。
胸の大きさを気にするキトゥンちゃん。
GRAVITY DAZE 20161016 (1)

かわいいと言われて喜ぶキトゥンちゃん。
GRAVITY DAZE 20161016 (5)

制服姿を褒められて喜ぶキトゥンちゃん。
GRAVITY DAZE 20161016 (2)

ちなみに制服姿はこのようになっています。
かわいいね。
GRAVITY DAZE 20161016 (3)

メイド服姿も良いと思います( ^ω^)
GRAVITY DAZE 20161016 (4)

関連記事

2016-10-17 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト