グラビティデイズ プレイ日記3

前回、すべてのチャレンジミッションでゴールドランクを取得しました。
その勢いのまま、メインミッションの前に寄り道を続けています。

DLCのスパイ編、軍隊編の再度ミッションをやりました。
ミッションに合わせて新規衣装も貰えるので新鮮なキトゥンちゃんが見れます。
こちらがスパイ編の衣装です。
GRAVITY DAZE 20161018 (2)

そしてこちらが軍隊編の衣装。
GRAVITY DAZE 20161018 (3)

どちらも良いと思います。
あ、メインミッション内で貰える制服も良いと思います(便乗)。
GRAVITY DAZE®_20161

お話自体はDLCですし、あんまり長くはないです。
サイドミッション後は希少種ネビィの討伐に向かいました。
異次元世界に居るみたいですね。
詳細な場所はさすがにwiki等を見ないと分かりませんでした(´・ω・`)

キトゥンちゃんの戦闘能力はほぼ最大値なので、希少種との戦闘は苦労せず。
おそらく、ストーリー上のタイミングで向かっていたら強敵だったと思いますw

異次元世界~遺跡の道~、~炎獄の道~、~眩惑の道~で希少種を倒して
「Gravity級ネヴィハンター1st」
「Gravity級ネヴィハンター2nd」
「Gravity級ネヴィハンター3rd」のトロフィーをゲットしました♪

「重力キックの鬼」や「重力スローの星」、「重力無双」あたりは
メインやチャレンジミッションをやっていれば普通に取れました。

メインミッションであろう秘密のトロフィー以外の残りトロフィーは、
すべてのマンホールを発見する「アンダーグラウンドクイーン」と、
世界のさまざまな場所にいる謎の夫婦から全ての話を聞く「さまよえる時空の旅人」。

とりあえず。
ミッション系はすべて終わってしまったのでメインを楽しもうと思います。
「本当に開始していいのか?」って開始地点で確認されたぐらいなので、
もう終わりはすぐそこ…でしょうね。
終わってしまうのが寂しく感じてしまう…!
関連記事
2016-10-20 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト