グラビティデイズ プレイ日記5 プラチナ

gravitydaze.jpg
メインミッションもエンディングを迎え、残すところ僅かになりました。

まずは時空の旅人探し。
クリアまでに出会ったのは7回でした。
これを自力で全部探し出すと何日かかるか分からないので、wiki先生に頼りました。
異次元世界は各1回ずつ回収してきたし大丈夫だろうと思っていたら、
まさかの各2回だったので、してやられた感じがしましたw
各街で回収後、異次元世界で回収して無事達成です。
「さまよえる時空の旅人」のトロフィーゲットです。
GRAVITY DAZE 20161020 (2)


残りはマンホール。
正直これが最後の最後になるとは思ってもみませんでしたね…w
しかも2か所も開通させてなかったみたいで笑ってしまった。
その状態でも移動が不便じゃなかったのでね…w
無事に開通させて、「アンダーグラウンドクイーン」のトロフィーゲットです。
GRAVITY DAZE 20161020 (3)

と、いうことは…??

はい。そうです。
すべてのトロフィーを取得しました!!

プラチナトロフィー「重力的多謝!」げっとー!!
GRAVITY DAZE 20161018 (5)IMG_3814.png


積みゲーを次々崩していくよー!っていうスタンスの1つで始めたのに、
どっぷりはまってプラチナまで取ってしまうとはね!!
空に落ちるって表現も、遊んでみると「あぁ」って納得するぐらいはまってるし、
動かしてみると楽しくてしょうがなかった。
終わってしまうのが嫌だなって感覚も久しぶりでした。

VITA版のベストが出た時に迷って結局買わなくて、
タイミングが無いままだったけど、こうして遊ぶことが出来て良かった!

ストーリー的なお話は分からないことが多いです。
補完も兼ねて考察とか読んでみたけど、明かされてない事柄とかもありますね。

【GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択】
次回作のタイトルに完結編って書いてあるぐらいだし、
今作で解けてない部分も明かされてきっちり完結してほしいですね。

前作やってないしまだいいかなーって思っていたけど、
今回ここまで遊んだわけですし、続編の2も発売日に買います!
関連記事
2016-10-23 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト