ポケモンαサファイア プレイ日記12

『エピソード デルタ』終わりました。

すごくざっくり言うと、ホウエンに隕石が落ちてくる!大変だ!なんとかしなきゃ!っていうお話でした。
このお話の中で、レックウザとデオキシスが絡んできて
レックウザは捕獲しないとお話が進まないので捕獲しました!
デオキシスも捕獲しようとしたんですけど…
技がきゅうしょに当たって倒しちゃいました(・ω<)☆てへぺろ

エピソード デルタをクリアした後、イッシュ地方の御三家を貰いました。
ミジュマル、君に決めた!
バトルアリーナに行けるようになりました。
ぐるっと外周回って、施設でシングルバトルを少しやりました。

現在のパーティ。
ジュカイン:Lv75
オオスバメ:Lv73
ラティアス:Lv64
カイオーガ:Lv50
ヒノアラシ:Lv43
パラセクト:Lv42

水タイプ、ホエルオーとカイオーガをチェンジしました。
殿堂入り後にジョウト御三家を貰えたので、迷うことなくヒノアラシを選択してバクーダとチェンジ。
捕獲用にと思ってたキノガッサですが、キノココのままLv40にしないと「きのこのほうし」を覚えないんですね。
最近知ったのでパラスを捕獲してチェンジしましたw
しかしレベルが追い付かず機能しない(´・ω・)

このソフトだけで捕まえられる伝説ポケもまだまだいますが
全部捕まえに走ってると、それだけで時間なくなりそうなのでやりませんw

目標であった「サン・ムーンまでにストーリーを終わらせる」
というのが達成できたので満足です(`・ω・´)
関連記事
2016-11-06 : ポケモンΩR・αS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト