ひだまり村のくらし 155日目 ゆうたろう

アプデ当日には出会えなかったゆうたろう。
翌日、村の中を散策中に…。
tobimori (1117)

お!?この感じ…奴が来たかッ!?
こっちか!?
tobimori (1118)

違いました。反対方向でした><
tobimori (1119)

会って早々にあなたの家に行きたいだなんて…。
tobimori (1120)

有無を言わせずさらに説明をしだしちゃうしw
tobimori (1121)


家に持ち帰って出入り口でいきなり呼び出すやつ。
tobimori (1122)

呼び出したい子は色々いるけど、
GC時代に仲良くしてたマリーのカードが目に入ったのでこの子にしました。
願い事は1日1回なんだね。覚えておこう!
tobimori (1123)

「引っ越してきてもらう」と「プレゼントをもらう」があったので引っ越しを選択!
tobimori (1124)
その方法は少し怖いなww
今回は村に空きがあったからそのままいけましたが、
人数が一杯だと引っ越してもらう住人を選択できるみたいですね。
すごい…神機能じゃん…!Σ(゚Д゚;)

さらに、ふるさとチケットも5枚もらえました。
tobimori (1125)
デイリーやウィークリーミッションでも2枚前後なのに5枚って。
最高かよ…!


話は変わって、隠し倉庫の件です。
仕事から帰ってきたあとだと店が閉まってるので仕事前に行きましたw
tobimori (1126)
tobimori (1127)
部屋が増えるわけでもないからか、予想より高くなかったですww
これなら1日で返済終わりますね♪
次の日には追加されてるそうなので今から楽しみですv(`・ω・´)v

本日のキャンピングカーはカブリバでした。
会うの久しぶりだ~!
tobimori (1128)
関連記事
2016-11-04 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト