ポケモンαサファイア プレイ日記13

前回で終わりな書き方でしたが、強化四天王がまだでした!
ということで、少しパーティを入れ替えて挑みました。
houenmap7.png

四天王はLv70~Lv75、チャンピオンはLv77とLv79のポケモンを出してくるように。

1回目はこちらの方がレベル高かったけど、
2回目はジュカインが同格、他はレベル負けてる状況なので良い勝負してました。

さすがに戦闘要員が4匹では勝てない気がしたので、ヒノアラシとパラセクトはお留守番。
バクーダに戻ってきてもらい、レベルが高かったレックウザを投入。

クリアした時のパーティです。
ジュカイン:Lv78
オオスバメ:Lv75
ラティアス:Lv67
カイオーガ:Lv54
バクーダ:Lv65
レックウザ:Lv72

レベル上げないと勝てないかなーって思ってたけど、
なんとかなったので良かったです。
スタッフロール後、オダマキ博士からシンオウ地方の御三家を貰いました。
イッシュを冒険したときに選んだポッチャマにしておきました。

これで心残り的なものもなくなったので今度こそ一区切りにします!
次はポケモン赤を進めて行くよ~(`・ω・´)
関連記事
2016-11-09 : ポケモンΩR・αS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト