ひだまり村のくらし 156日目

隠し倉庫が完成しました。
tobimori (1129)
tobimori (1132)
そして払い終わりました。
16万ベルぐらいだからね。すぐ払っちゃいますよね。

下画面のタッチパネルを使っての部屋の模様替えを教えてもらいました。
所謂、ハッピーホームアカデミー式のやつ。
tobimori (1130)
tobimori (1131)

フォーチュンクッキー、見慣れぬものが出ました。
これは新たに追加されたやつかなぁ?
tobimori (1133)

ハッケミィが来ていたので占ってもらいました。
そしたら商店街に来てくれると…。
tobimori (1134)

今まで何も感じず占ってもらってたけど、そういえばまだでしたねww
公共事業で提案出して全額出しておきました。
これで明日にはできてますかね!
tobimori (1135)


本日のゆうたろうはリリアンにしました。
おいでませリリアン。
tobimori (1136)
tobimori (1137)
tobimori (1138)
代わりに引っ越しするのはアイーダです。
一番の理由はこの引っ越してきた位置、ですかねえ…。
tobimori (1139)
青バラ畑を返してもらうぞ~
関連記事
2016-11-07 : とびだせ どうぶつの森 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト