PS4版スカイリム プレイ日記3

「ブリーク・フォール墓地」を目指して行きまーす!

リバーウッドに飛んでそこから徒歩で西の方へ進みます。
山賊が多少いましたが、遠くから弓で狙いつつ近づかれたら近接戦闘で問題なく。
墓地の中には入口付近は山賊、その先はドラウグルという骨。
従者としてホワイトランに居た不滅のウスガルドさんを連れてきております。
自分が弓で遠くから射抜き、
近づいてきたところを重剣を持った従者がとどめ!
すごくマッチしてました♪

苦労することなく金の爪を回収出来ました。
そのまま一番奥まで進み、「金の爪」「ブリーク・フォール墓地」の両クエストが更新。
あとは報告へ行くだけですね!

先にリバーウッドに金の爪を渡して報酬を受け取りました。
400ゴールドうまい^q^
次にホワイトラン(ドラゴンズリーチ)に報告へ。
Skyrim_20161113014447.jpg

しかし、最中にドラゴンが近くを襲ってるという知らせが。
討伐隊の手助けをするために襲われているという「西の監視塔」へ。
PS4版でも迫力ありますね!
近くに来たら弓を放つだけで勝負はつきましたけど!(笑)
主人公がドラゴンを力を吸収し
いよいよドラゴンボーンへの目覚めが…!
Skyrim_20161113020000.jpg

首長にドラゴン討伐の報告をしてクエスト完了です。
ご褒美にホワイトランの従士の役職を貰いました。
私兵としてリディアさんもつけてもらいました。
不滅のウスガルドさんとはここで別れてリディアを連れて行こう!

メインクエストは「声の道」に更新されています。
関連記事
2016-11-14 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト