PS4版スカイリム プレイ日記4

ハル

ホワイトランに戻ってきたときに入口に見知らぬ男たちがいたので話しました。
するとクエスト「緊急事態」が開始。
しかし荷物整理に戻ってきてたので、そのまま忘れて街内で色々してました。
偶然宿屋のバナード・メアで、それ関連の選択肢が出てきて思い出したw

バナード・メアのサーディアってウエイトレスが男たちの探している人っぽい。
サーディアの話が真実かは分からないけど、男たち暗殺者グループに狙われてると。
そのボスがどこにいるか、牢屋に入ってる囚人に話を聞きに行きました。
どうやらホワイトランの西に隠れ家があるそうなので、こちらから出向いてあげましょう。

お?ここかな?って思ったら巨人のアジトでしたw
「ブリークウィンド水源」という場所。
巨人2匹、マンモス3頭。
矢をかなり消費したけどなんとか倒すことが出来ました。
Skyrim_20161113115158.jpg

その後も巨人たちと数度出くわし、全員倒しました。
経験値ほしいですし…^q^
隠密弓プレイのつもりで遊んでたのに、
まだ矢の数が全然ないので破壊魔法に片手、両手武器も使いまくり。

隠れ家に着くと、見張りは一人。
魔法で倒して突入します。
道中は一部屋に2人3人ぐらいだったので問題なく。
一番奥にケマツというボスと手下が5人ぐらいいました。
話し合おう!とか言ってきたけど、気にせず弓矢で攻撃開始しちゃったww

ホワイトランに戻りサーディアに討伐の報告をしてクエスト「緊急事態」完了です。
荷物の整理をしてたら配達人が手紙を届けに来ました。
ファルクリースの首長から「会いに来て☆」って感じの内容でした。
あっちの方面に行く機会があったときに行こうと思います。
Skyrim_20161113134252.jpg
(会ったことないのにいきなり友とか呼ばれてうける)
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply