PS4版スカイリム プレイ日記5

近くの賞金首たちを倒しては身包みを剥ぎ
コツコツお金を貯めてホワイトランに家を買いました。
買っただけだと中身がボロボロなのでインテリアもそろえました。
Skyrim_20161113184108.jpg

1階の錬金する台は設置せず、子供部屋を作りました。
酒場をよくうろうろしていた子を養子に迎えたからです!
Skyrim_20161113135041.jpg
Skyrim_20161113183934.jpg
養子に迎える機能なんてあったかな?って思ったら
DLCが配信されたタイミングで追加されたやつなんだね。
PS3版は遊んでたけどDLCは何も触ってないから知らなかった!

ある日ホワイトランに戻ると吸血鬼に襲われました。
撃退し、ドーンガードで吸血鬼を退治する人間を募集してるっていう噂を聞きました。
Skyrim_20161113130821.jpg
こんなのあったっけ?って思ったけど、これもDLCの内容だったんだね!
なるほどなるほど…!
関連記事
2016-11-16 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト