ポケモンムーン プレイ日記1

アローラ!
いよいよ発売されましたね!
『ポケットモンスター サン/ムーン』
san moon1118 (1)

私はムーンのダウンロードカードを買っておいたので0時から遊んでいました。
お昼ごろには尼からパッケージのサンも届いています。

18日は1日中ポケモンしていました。
睡眠不足で寝落ちもありましたけど…(笑)

プレイ時間はどんどん増えていくものの進行自体はゆっくりだと思います。
2つ目の大試練が終了したところです。
フェスサークルはランク?レベル?7に上がったところです。
サークル内の施設で、くじを引いたらいきなり1等が当たりましたw
san moon1118 (3)

アイテムの回復量や価格がこれまでと違うのに衝撃が走りましたw
一番はおいしい水の回復量が30になっていることですね。
いいキズぐすりと同じ回復量だったこれまでがおかしいんですけど…w

最初のお小遣いも5000円スタートで、出かける時に追加で貰って数万円になってましたよねw
どんだけアイテム買えばいいんだよ!って思ったらお洋服ですぐ溶けました。
むしろ足らないまであるw
トレーナー戦は出来るだけ「おまもりこばん」を持たせて戦わせてますw
今のところ再戦機能とか出てきてないし。

現在のパーティはこちら。
sunmoon20161118
ガオガエン、ドデカバシ
ヨワシ、ベトベター
アブリボン、アマカジ

誰を連れていくか決めかねているので入れ替わりが激しいです。
ガオガエンとドデカバシは最後まで連れて行きます。
他はどうしようかな~といった感じですね。

新ポケモンもしくは、リージョンフォームしてるポケモンで固めて冒険したいんですよね。
せっかくの新しい舞台での冒険なので!

ぬしポケモン戦や大試練戦で何度か苦戦したことがあったんですけど、
その時々で毎回救ってくれたのがベトベターでした。
それもあって今も手持ちに残っています。
最初は手持ちに空きがあったから入れてただけだったのにw

主人公ちゃんの姿も変えてます。
san moon1118 (2)

2つ目の島で大試練を受ける前ぐらいにまた変えました。
san moon1118 (4)

お金が溶けていくけどかわいいので仕方がないですね。
金策頑張らないと…。

この週末はたっぷりとポケモンを遊びたいと思います♪
関連記事
2016-11-19 : ポケモンサン・ムーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト