PS4版スカイリム プレイ日記8

イヴァルステッドの宿屋の主人から隣の墓地の話を聞きました。
ハイフロスガーへ向かう前に、そちらを先にやろうかな。
「隠匿の炉床墓地」という場所です。

中に入り、進んだ先に人が一人。
人というか、霊…かな。
日記があったので読んでみると、
この墓地に隠された秘密を探し出そうしていて
その邪魔をされないように幽霊騒ぎを起こしたらしい。

宿屋の主人に報告に行くと報酬にサファイアの爪を貰いました。
先ほど出てきた霊が、行方不明者として話してくれた人物らしい。

ついでなので、サファイアの爪を使って墓地の最深部まで探検です。
出てくる敵はドラウグルとか。
武器を所持しているので回収しながら進むと重要オーバーになりました。
何度か荷物整理に戻ったり…w

難易度は高くなかったので、たまにあるトラップに注意しつつ進みました。
一番奥に「カイネの安らぎ」の碑文がありました。
Skyrim_20161115165735.jpg

新しいシャウト!
効果は「声は野生の獣をなだめ、戦闘や逃走の意欲を失わせる」。

金策にもなったし実りある探検だったと思います(`・ω・´)

おまけ。
自宅に戻ると、娘に「プレゼントは無いの?(・ω・`)」って言われたので
新しいお洋服をあげました。
Skyrim_20161114012756.jpg

こっちの色合いの方がかわいいと思う!似合ってる!
関連記事
2016-11-19 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト