PS4版スカイリム プレイ日記9

そろそろハイフロスガーへ向かいます。
PS3版では7000階段の入り口がわからず無理やり登山をしましたが、
今回は場所を知っているのでそこから登っていきます!
イヴァルステッド内をちゃんと見ればすぐわかるね…w

入口にクリメクという人物がいて、
「自分の代わりにハイフロスガーへ物資を届けてくれ」というクエストを受けました。
目的地は同じ場所だし一石二鳥ですね。

道中は狼や氷の精霊などに襲われました。
それから彫刻石板ー標章ーの前に座ってる人がいまして、
その人に「ハイフロスガーへの道に向かうなら狼に注意してね」って言われました。
話してる最中に敵に襲われまして、早速狼かな?って思ったら全然違うので笑ったw

「こんな狼がいるか!!と思った勢いで動画にしてしまった(笑)



狼に気を付けてって会話のタイミングで
BGMが切り替わってレーダーに赤点が出たから、
会話を中断して視線を動かしたらこれとか笑うよねww
skyrim_dragon_ookami.png

その後は平和に進むことができ無事にハイフロスガーに到着しました。
クリメクの物資も入口の箱に入れて完了です。

ハイフロスガーで、声の力について色々と学び新しい力を授けてもらいました。
試練を通過し最終試練として
「ユルゲン・ウィンドコーラーの角笛を回収してこい」というお題をもらった。
クエスト「声の道」は終わり、新たに「創始者の角笛」が開始されました。
場所はホワイトランから北西の方角。
かなり離れていてモーサルやソリチュードに近いので
向かう際には周辺の都市に顔を出しておきたいかな~。
関連記事
2016-11-21 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト