ファイナルファンタジー15

PS4/FINAL FANTASY XVを買いました。
ff151129

11月半ばぐらいまでは買う予定は全くなかったんですけどね?
体験版のバグ動画とかをTwitterでみてたら少し興味がわきました。
で、映画の内容が良くて観たらFF15が余計にやりたくなるよ!っていうのを聞いたので観てみたんです。
「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」ってやつですね!
こちらはまずFFっていうのを抜きにしてCGのクオリティがすごい!
綺麗!とてつもなく綺麗!!
製作チームもゲーム版FF15と同じチームとなっているので、
内容も本編としっかり関係していて、先に映画を観ておけばゲームのFF15の内容をさらに楽しめるものになっていました。

観終った頃には完全に心をつかまれていましたね。
そのまま体験版を遊びましたからw

ゲームの方も最初は主人公たちなんだよこれ。ホストかよwって思ってたんですけどね(笑)
今はそこまで気にならないですね。

メインキャラの一人、プロンプトが冒険中に写真を撮っていて、キャンプやホテルで泊まると撮った写真を見せてくれます。

ノクトにご機嫌に絡んでいくグラディオラス
CycMGJEUkAAO_AC.jpg

シフトブレイクが入った瞬間!
CyciU-3VEAEqHtV.jpg

初めて出会ったサボテンダー。
ブリザラを食らいながら吹っ飛んでるシーン。
Cyc8yDUUUAAu3eU.jpg

こちらは別のシーンだけどノクト君が吹っ飛んでるシーン。
Cyc87pJUAAAvnGP.jpg

「このシーン撮ってたのかよ…さいあく…」とか言ってて笑った。
あとこれは自分で撮ったやつです。
CyPZsN4VIAA0dNo.jpg
シドニーです。
良いですよね。色々とね。

こんな感じで、ホストっぽい人たちの旅を楽しんでいます。
サブクエストもやっているので、ストーリーの進みは遅いです。
今もまだ体験版の範囲内にいますからね!!
自分のペースでやっていきますよ♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
2016-12-01 : FINAL FANTASY 15 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト