PS4版スカイリム プレイ日記12

メインクエスト「創始者の角笛」の為にウステングラブに向かいます。
モーサルまで来ているのでここからはそう遠くはないですね。

内部に進むと、魔術師系の人たちとドラウグル(骨)が戦ってます。
自分→魔術師→←骨という図なので近くの魔術師から順に。
漁夫の利でもいいけど、戦わないとスキル上がらないしw

そんな戦闘は入口付近のみで少し進んだところからは、
現れる敵はドラウグル系ばかりになりました。
隠密による倍ダメージが取りやすいから全然良いんですけどね!

中盤~終盤あたりに碑石がありました。
幽体、霊体化。
Skyrim_20161115223950.jpg
攻撃できないけど、されません。的な効果でした。

一番奥に到達し、さて角笛回収だ~って思ったらありませんでした。
既に何者かに回収された後で、代わりにメモが置いてありました。
「リバーウッドの宿屋まで来い、友より」と。

どこぞの首長の手紙でも思ったけど、
どいつもこいつも知らない間に友になってんなw

荷物を整理したら向かいますかね。友に会いにね。
関連記事
2016-12-03 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト