STEEP買いました

お久しぶりです。
FF15のプラチナトロフィーを取った翌日にBF1を注文しました。
しかし届いた翌日にSTEEPしようぜと誘われ買いました。
写真 2016-12-22 15 59 46
オープンβを遊んではいたのですが、オンラインがどうなのか正直良く分からないままだったので
買わなくていいかなって思っていたんですが…。
オンライン専用タイトルになっているとは思わなかったですww
当然フレンドとも遊ぶことが出来ました。

タイトルだけじゃさっぱりだと思うので公式から引っ張ってきました。

>「STEEP(スティープ)」は広大なアルプスの雪山を舞台に、4つのエクストリームスポーツを体験できる、オープンワールドアクションゲームだ。
>スキーやスノーボードで急斜面を滑り降りることができるのは当たり前。
>ウィングスーツで山頂から一気に飛び降りて岩陰をすり抜けたり、パラグライダーで広大な大空を自在に飛ぶこともできる。
>1人でのプレイはもちろん、オンラインを利用して世界中のプレイヤーと雪山の体験を共有して楽しむことも可能だ。



体験できるスポーツはスキー、スノボ、パラグライダー、ウィングスーツの4種類。
舞台は本当に広大で、レースやトリックを競うチャレンジなんて関係なく滑っているだけでも楽しいです。

これを遊び始めてから寝る時間が4時、5時、6時…と遅くなり休みの日は友人と半日ぐらいやってたりw
友人に「誘った俺よりハマりすぎだろw」って言われる始末です(゚∀゚)

初日に挑んでゴールドランクのメダルが取れなかったチャレンジも、
数日後に久々に挑んでみたら結構あっさり取れたりして、自身の成長も感じられました♪
中には、めっちゃくちゃ難しいチャレンジとかもあってクリアに数時間かけたり…。

ブログを書く時間をゲームに充てたいと思うほどハマっておりましたw
ちょこちょこ動画を上げていたりします。
こちらは初日に挑んだチャレンジ「ハーフ・パイプ」。


ゴールドランクのメダルは1500ptで、こちらは1800ptぐらいです。

こちらの動画がつい先ほどチャレンジしてきたバージョンです。
1時間ぐらいチャレンジしていましたが、大幅に記録が更新できました!


目標は友人の3259ptだったので、4000ptを超えて自分でも驚きましたw

全部のチャレンジでゴールドランクのメダルを取ろうかなって思っています。
ただ、パラグライダーの扱いが苦手なので、そこで苦労しそうです…w

無料アップデートで「新しい山」が追加される予定だったり、
有料DLCでは新たに「ソリ」が追加される予定だったりと、今後も盛り上がりそうで楽しみです!
関連記事

tag : STEEP

2016-12-28 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト