2017年1月の購入予定

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もマイペースに更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。


2017年1月の購入予定のゲームは1本です。

PS4「グラビティデイズ2」です。
正式タイトルは『GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択』と、前作に続きとても長いですw
1月19日に発売予定。
前作がとても面白かったので今作への期待もかなり高まっております!

公式で「重力的眩暈完結編」とうたっている通り、物語も今作で完結します。
空に落ちる感覚が気持ちいいアクションももちろんですが物語も注目ですね!

11月から購入ラッシュだったので1月からは少し抑えていきたいと思っています。
積んでるのでBF1やスカイリムもありますからね。
そちらもやっていきたいです。

今年もゲームを楽しむぞ!
関連記事
2017-01-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト