STEEP プラチナトロフィー

ハル

今年初のプラチナトロフィーを取得したタイトルは「STEEP」でした!
年明ける前から取ろうかなって思ってたし、内容的にも時間の問題ではあったんですけどね。

プラチナとなるとトロフィーを意識しての行動が必要にはなってきますが
そこまで苦と感じる内容はありませんでした。
チャレンジ全てゴールドメダルでの取得もやってみたら意外と出来ちゃったり。
とはいえ、「フォーレン・ロックス」と「ラ・フィールズ」はすごく苦戦したかなw
両者とも数時間頑張りましたからね…w
まずクリア自体が難しいし…w
その分、ゴールド&クリアしたときの達成感はすごかった!

特に苦戦したチャレンジ2つの動画です。
ラ・フィールズ


フォーレン・ロックス



ドロップゾーンの発見は普通に滑ったり、チャレンジに挑んでる最中に見つけたり。
一番きつかったのはインタレストポイントの発見でした。
普通に滑ってるだけじゃ全部はとても見つからないよね?
それこそアルプス全土を余すところなく完全に遊びつくすぐらいじゃないと…w

マウンテンビューで怪しいところに飛びまくってました。
地道!そして目が疲れる!('、3_ヽ)_
そんな苦労もあって、ようやくプラチナトロフィーを取得できました。

全インタレストポイントを発見したことでトロフィーを入手し、
STEEP_20170103 (1)

それによりアルプス全土の探検率が100%になりトロフィーを入手し、
STEEP_20170103 (2)

全部のトロフィーを入手したことでプラチナトロフィーをゲットしました。
STEEP_20170103 (3)

格好良くトリック決めてるシーンにしようと思ってたのに、
岩に引っかかってただ飛んでるだけになってしまった…(笑)
しかもプラチナの画像は着地シーンで飛んでないしw

体験版をやったときは全然ハマらずすぐやめたのに、
まさか製品版でプラチナ取ろうと思うぐらいハマるとは思いませんでした。
普通に滑ってるだけでも楽しいです。

プラチナを取ったのを一区切りとして、今はメインを違うゲームにします。
でも誘われたりとか、DLCが配信されたら必ず戻ってきますよ!
もう既にお得なシーズンパスを買っちゃいましたからねっ!ヽ(゚∀゚)ノ
それに無料アップデートで「山」が追加される予定もありますからねw
まだまだSTEEPは終わらないッ!!

今回はチャレンジをいくつか動画に上げていたので、それを【プレイリスト】にまとめました。



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply