PS4版スカイリム プレイ日記13

久しぶりにスカイリムを遊びます。
最後に遊んだのはポケモンサン・ムーンが発売する前かなぁ?
実に1ヶ月以上も感覚が空いてしまってました。
…ポケモンにFFと大作続きだったから仕方ないね><
その後もSTEEPとか遊んでたし仕方ない!

操作の感覚を取り戻しつつ、また遊んでいきますよ!
決定ボタンが×だからそこに慣れないと…(笑)

どこまでやったか、自分のブログを読み返してたら
「友」に会いにいこうとか書いてあってメイン進めてたの思い出しました。

リバーウッドの酒場にてデルフィンと話すと隠し部屋に案内されました。
自分がドラゴンボーンだということを証明するために
ドラゴンを倒すことになりました。
目的地はカイネスグローブ。
デルフィンとは別行動で目的地に到着したのですが…。
ここでちょっとふざけたら現地にいたイドラという人物と話せなくなってしまいましたw


近づいてきたから後ろに走って距離を取り続けてたら、
イドラが怯えてしまったw
建物に出入りしたり、ファストトラベルで飛び直したりしましたが効果は出ず。
むしろ事態は悪化しました…ww


結局、会話は一切出来ないままなのですが
目的地マーカーが更新されてたので向かってみるとイベントが進みました。
詰んでしまうかとハラハラしました…!

無事にドラゴンを倒して、自分がドラゴンボーンだというのを認めてもらいました!
次の内容についてリバーウッドにてデルフィンと話すことになり解散。
「闇に眠る刀剣」が終了し、「外交特権」が始まりました。
関連記事
2017-01-05 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト