PS4版スカイリム プレイ日記17

そろそろリフテンを目指そうと思います。
「サレシ農場」に飛んでそこから東へ。
「レッドウォーターの隠れ家」を発見。

せっかくだから立ち寄ってみようと思います。
外に見張りが2人、入口は落とし戸と怪しい雰囲気がすごい…。
中もとても怪しい空気しかしません。
薬物中毒者に薬物を売っているような感じですね(・ω・;)

特性のスクゥーマを販売しているようで、説得スキルを駆使して1本貰いました(笑)
店の奥の立ち入り禁止っぽいところは無理に進まず。
今の目的はここじゃないので気を取り直してリフテンを目指します。

ここから南東へ進んでいき、無事にリフテンに着きました。
中に入るのに通行税みたいの払えって言われたので、
ここもスキルを駆使して無料で通してもらいましたw
お金は大事なのです!(`・v・´)

新しい主要都市に到着したので、また新規クエストがババーっと増えるなぁ~!
とりあえずはメインクエストと同胞団のクエストを主軸にしていきます。
関連記事
2017-01-09 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト