PS4版スカイリム プレイ日記21

メインを進めつつも他もやったりしていました。
同胞団のクエストラインを完了させました。
Skyrim_20170107235331.jpg

従者をリディアさんからアエラさんに変更しました。
フォースウォーンを持たせたら装備して、しっくりきたのでそのままにしてますw
Skyrim_20170108020222.jpg

リフテンで従士となり自宅を買いました。
買えなくなるバグがあるらしいので気を付けました。
Skyrim_20170110231226.jpg

買うだけにするつもりが、内装を全部整えましたw
一式そろえたら、意外と費用がかかりました。
家自体は8000Gとそこまで高くないんだけどね!
Skyrim_20170111002437.jpg
Skyrim_20170111002451.jpg
ホワイトランの自宅には子供部屋を作ったので、こちらには作らず錬金部屋に。
一式揃えておいてアレですが、あまりこの自宅を使うことはないと思います…w

ソリチュードでも自宅が買えるようになりましたが25000Gも持ってないので買えません(´・ω・`)
リフテンで自宅を買って残高2000Gです。
錬金素材を溜めに溜めていたので、錬金して薬を売りまくります(`・ω・´)
以前に赤いニルンルートを30個集めるクエストを完了させたので、
そのクエストの報酬として「シンデリオンの大発見」という特殊能力を得ています。
効果は調合の際に25%の確率でポーションが2つ完成するようになる
Skyrim_20170110232737.jpg
おかげさまで良い金額で売れる薬が一度に2つ出来たりなかなかおいしいです♪
色んな薬を大量に作ったので売り切るまでが大変そうです…!
関連記事
2017-01-13 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト