PS4版スカイリム プレイ日記23

マルカルスにてクエストを終わらせ従士になりました。
そのまま自宅も買いました。
拠点にする気はないので、リビングルームだけ内装を買っておきました。
Skyrim_20170115150215.jpg

そんなマルカルス中の衛兵が全員集まっているんじゃないかという場面に遭遇しました。
Skyrim_20170115225550.jpg
この画像に収まっているだけでも12人いましたw
実はファストトラベルで飛んできたら、このような状況下になってました。
セリフが不穏なので集まってる衛兵の周辺を探ってたら、衛兵の死体がありましたΣ(゚Д゚;)
崖下でも無いし、いったいなんで死んでしまったのか…全く分かりません。
正直、取引できるキャラじゃなくて良かったって心の中で思いました(^ω^)

クエストの方はデイドラ関連のクエストを進めています。
クラヴィカス・ヴァイル
ハルメアス・モラ
メエルーンズ・デイゴン
ナミラ
シェオゴラス
サングイン
ヴァーミルナ
以上のデイドラクエストが終わりました。
何かの選択を迫られる場面は、デイドラアイテムを貰える方を選んでいます。
トロフィーに収集する項目があるという理由です。
Skyrim_20170115175651.jpg

ここまでで一番つらい選択肢は「自分で倒したばかりの人の肉を食すか」どうかですね…。
ナミラのデイドラクエストでしたが、これを選択しないとアイテムが貰えないので苦渋の決断でした。

まだやってないデイドラクエストには、胸糞悪いことをさせられるものも残っていますけどね。
ボエシアのクエストですが、これはもう最後の最後にやることに決めてます。
一気に進めてアイテム貰ってトロフィー取得したらロードぽちーってする予定w
関連記事
2017-01-16 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト