PS4版スカイリム プレイ日記24

ペイル地方に建てた我が家ですが、3か所の別棟を建てました。
東棟は武器庫。
北棟は錬金術実験室。
西棟は温室。
という結果になりました。
Skyrim_20170117020956.jpg

錬金の素材となるものが育てられるので、西棟の温室だけは決めていました。
他の場所は特にどれでもいいかなって思った。
強いていうなら、東棟を武器庫にするか図書室にするかってところですね。
外観もちょっと考えて、武器庫になりました。
図書室は別の地域での自宅にて作ろうかと思っています。


家の拡張も終わったし、そろそろ誰かを執政にって思っていました。
誰がいいかなーって色々考えた結果リディアさんになりました。
これまでお世話になったし、拠点はホワイトランの自宅からこっちに移す予定だったので。
娘もこちらに連れてきました。
ファストトラベルすると、普通に山賊が居たりしますがまぁ大丈夫でしょうw
子供は不死属性だし、リディアさんにはしっかり装備持たせたままだし。
Skyrim_20170115231728.jpg
(気づくと武器以外はただの所持品状態になってますけど…武器あれば平気でしょう)
関連記事
2017-01-17 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト