PS4版スカイリム プレイ日記25

小まめに付呪を頑張っていたのが報われました。
ついに付呪スキルが100になりました!!
Skyrim_20170115202014.jpg

初めてのスキル100は付呪でした。
主にダガー系にスタミナダメージの極小魂石で付呪をしまくっていました。
これで1つのアイテムに2つ付呪が付けられるパークがアンロック!
当然取得しまして、早速やりますよー!
この時を待っていたんですから(´;ω;`)
Skyrim_20170115210532.jpg
『破壊魔法の消費マジカー25%』×4!
『召喚魔法の消費マジカー25%』×4!
これで消費無しで唱えられます。
頑張ったのが報われた感すごい…。

腕と足は適当に役に立ちそうなの付けました。
Skyrim_20170115214636.jpg
事あるごとに数値がすごいからニヤニヤがとまらないww

他に防具の確保が無かったので後回しにしましたが、
錬金用とか冒険用以外の物も作っていこうと思っています。

これまでは隠密弓からの破壊魔法(&召喚魔法)というスタイルでしたが、
今後は少しスタイルを変えて遊んでみようかなと思っています。
破壊魔法ぶっぱし放題だし♪
近寄られるとあっという間に倒されるので、そこは気を付けないとです(`・ω・´)
関連記事
2017-01-18 : SKYRIM : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト