グラビティデイズ2 プレイ日記2

現在、エピソード9まで終了しました。
キトゥンちゃんの新しいスタイルが解放されました。
ルーナチューンといって、手足に白い何かがくっついてます。
GRAVITY DAZE® 2_20170122011100
重力が軽くなった状態で、ジャンプ力がすごいです。
ゴムみたいにびよーんとw
壁ジャンプも出来るのでビルを上ったりできます。
空に落ちるのとは別の楽しさがありました!
戦闘スタイルも初期の状態(アンチューンといいます)とは別になります。
「今後はうまく使い分けて進めて行きましょう。」って言われました。

ルーナ限定レースも解放されたので早速やってみたのですが、
まったくルーナの特性を活かすことなく普通に重力操作メインでやってしまったw
そしてゴールドメダルが余裕で取れてしまったっていう(笑)

町中の探索をついついやってしまうんですけど、
ルーナチューンの状態で探索してたら操作にも慣れてきた感じがします♪
楽しくなってきたのでしばらくこっちのチューンで遊んでようかな!
関連記事
2017-01-22 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト