グラビティデイズ2 プレイ日記3

エピソード14まで終わりました。
新しいチューン「ユピトール」を得ました。
GRAVITY DAZE® 2_20170123002856

強化のところを見た感じだと、これが最後のチューンなのかな?
重さが増して(体重が増えたわけではなく重力が増した、これ大事byキトゥン)威力がパワーアップしています。
スピードを殺したパワータイプみたいな。
重力スライドは最速らしいけどw

物語はジルガ・パラ・ラオで色々あり、キトゥンちゃん一人でヘキサヴィルに戻ってきました。
そしてまた居ない間に街の様子が変わっていた。
おうちもゴミ置き場になってたけど復活しました。
GRAVITY DAZE® 2_20170122232447

サイドミッションやチャレンジミッションも積極的にやっています。
なのでメインストーリーの進み具合がとてもゆっくりです(笑)
でも、お家用の家具を貰えたり、新しい衣装やジェスチャーも貰える時もあるので、
サイドミッションは今後も積極的にやっていきたいです。
チャレンジも全部ゴールド取るつもりなので頑張っていきますよ!
20170122_2233_574033_.jpeg
関連記事
2017-01-23 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・スカイリム(PS4)
・スパロボV
・トリスタ
・SOアナムネシス

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト