グラビティデイズ2 プレイ日記4

本日もネタバレありきなのでお気を付けください。

街中での会話やサイドミッション、チャレンジミッションを先にやってから、
ストーリーを進めているので進み具合が遅いのですが…。

ストーリーミッション20『さよならを教えて』をクリアしました!
ヘキサヴィルの新市長の野望も打ち砕かれ、スタッフロールが流れました。
終わったかーって思ったけど、よくよく考えたら上層へ帰還していないw

自宅から再開になり、近くに光ってる人がいて少し会話がありました。
特に次のストーリーミッションの案内も出ていないんですよね~。
サイドミッションとかチャレンジとかやったり、トレジャー探したり、街の人の会話を聞いたりしてました。

そしたら自宅以外でも光る人と会話イベントがあったのでキーはこれかな?ってピンときた。
マップから光る人の会話を探してはお話して…を繰り返すこと数回。
ストーリーミッション21『世界の果てに』が発生!
しばらく街へは帰れません!ってことなので別セーブだけ作って終わりにしました。
ついに上層へ~ってことだと思いますが、続きは明日楽しみます♪

以下はキトゥンちゃんのコスプレ画像集です。
ナースさん
GRAVITY DAZE® 2_20170124015159

ウェイトレスさん
GRAVITY DAZE® 2_20170124131556

「GRAVITY DAZE2」verの制服
GRAVITY DAZE® 2_20170124144035

スーパーアイドル
GRAVITY DAZE® 2_20170124143136

ど れ も い い で す よ ね !
基本以外の服装だと「採掘作業着」と「スーパーアイドル」になってることが多いかな?
採掘船で採掘しに行くときは採掘作業着にしていますw
普段の町中はアイドルだったり制服だったり。
序盤はジャズシンガーが多かったです。

ジェスチャーだと「アイスクリーム」が好き。
ちゃんと食べたら減って、コーン食べる時は音がして細かいなって思ったw
開発スタッフさん達のこだわりを感じましたw
20170124_1436_249222_.jpeg
関連記事
2017-01-25 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト