グラビティデイズ2 プレイ日記5

上層編も全て終わってエンディングを迎えました。
最後のシーンはクロウの表情からしても会えたと思っていいんだよね…?
クリア後は能力値はそのままで、上層編へ行く前の世界線から再開になりました。
GRAVITY DAZE® 2_20170127021643

上層編ではクロウを操作することが出来るミッションがありました。
クリア後は二人で土管の家に住んで切り替えられるのかな?ってちょっとだけ期待したのに。
20170127_0202_227593_.jpeg

上層編に行く前にサイドミッションもほとんど終わらせていたので、
エンディング後に未完のものを数個やって全部完了です。
GRAVITY DAZE® 2_20170127030506

チャレンジの方はあと1つ出てないのかな?
達成率が95%なんですが、一覧に表示されてないのでどうしたものかと思っています。
それとも今取得してるものでゴールド取ってないのがあるのかな…。
まだ確認してないんで、そっちの確認を済ませてから町中の散策をしようかと。

人物コレクション系は全然やってないので、ミッション系が終わったら開始かな。
キトゥンちゃんの物語は完結しましたが、DAZE2のプラチナ取るまで遊びますよ!
関連記事
2017-01-27 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト