グラビティデイズ2 プレイ日記7

チャレンジミッションを一つ一つ確認していたところ、
何のメダルも獲得していないミッションが一つありました。
「ザ・影武者」というチャレンジミッション。
一覧には猫マークがついていたので、てっきり完了しているものと思ってた…。
1回捕まったけど、余裕を残して金メダルでした。
GRAVITY DAZE® 2_20170127160427
GRAVITY DAZE® 2_20170127160432
GRAVITY DAZE® 2_20170127160436
「ブロンズコンプリート」、「シルバーコンプリート」、「チャレンジクイーン」のトロフィーを一気に獲得!

今回は難しいの無かった気がする。
サクサク進めることが出来たかな~♪
強いて言うなら、遊べるようになってすぐ挑んだ「タイムリミットバトル1」かな?
前作の勢いのまま、重力キック主体で戦ってばかりで全然ダメでしたw
物語をちょっと進めて、今作は重力グラブが強いと知って挑みなおしたらあっさりでしたけどw
そのぐらいって感じですね。

前作の方が難易度は高かったんじゃないかなぁと思ったり。
「異次元 バイタルゲットレース」とか特に難しかったです。
1時間ぐらいチャレンジしてたと思いますw(参考動画)
関連記事
2017-01-30 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト