グラビティデイズ2 プレイ日記11 プラチナトロフィー

ようやく能力強化が終わりました。
だらだらやってたから長かった!

アクティブにしていないマンホールの場所に行き最後の仕上げです。
どういう取り方が良いか考えた結果、こうなりました。
GRAVITY DAZE® 2_20170205155614

ルーナチューンのホリゾンタルダイブで突っ込むやつ。
格好いいけど自力で写真撮るの難しいんですよね…。
なのでトロフィー取得時の自動撮影を利用してみました。
このままプラチナの画像も良い感じにいただきだー!
GRAVITY DAZE® 2_20170205155618

あれ??
木 の 葉 で 見 え な い ん で す け ど ? ?
トロフィー取得画像を意識しすぎると逆に良くないっていうパターン発動ですね。これね。

プラチナ取得の画像の方は失敗に終わってしまいましたが、
無事にトロフィーを取得することは出来ました!!ヽ(゚∀゚)ノ

ダスティトークンも2000を超えて、前作verの制服コスを入手です。
遊んでいる間に5000はさすがに届きませんでしたw
20170205_1604_314140_.jpeg

今回でトロフィーも取り終えたのでプレイも一区切りにします。
期待が大きかった分、いざ遊んだらがっかりするか不安もありました…
でも!そんなものは跳ね除けて、とても楽しく遊べました♪
操作も楽しく、世界観も好きで、キトゥンちゃんの物語も完結しました。
年始1発目からとても良い作品に出会えて良かったです。
関連記事
2017-02-06 : グラビティデイズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト