PS4版スカイリム プレイ日記26

ハル

久しぶりにスカイリムに戻ってきました。

ウィンターホールド大学のクエストが終わりました。
初めて遊んだけどメインに絡んでくるのは上の人たちがほとんどでしたね。
トルフディルとかミラベルとかアンカノとか。
他の生徒や先生達はサイドクエストとかで絡む形になるのかな。
そっちはあんまりやってないのでこれからかな~。

そろそろセラーナさんと仲良くなりたいので、DLCのドーンガードをやろうと思います。
まずはドーンガード砦に向かおうと思ったのですが、
「これ以上進めない」っていうお知らせとともに進むことが出来ませんでした。
進めないんじゃ他の方法があるんだろうなって周囲を探索していると
少し離れたところに、マップ上には表示されないけど通れる渓谷みたいな場所が!
これ結構分かりにくいと思うのですが!><

無事にドーンガード砦に到着して、近くの人に話しかけたりしました。
クエスト「ドーンガード」が完了して「目覚め」が開始されました。
新しい武器、クロスボウも貰いました。
ちょっと使ってみましたが、次弾装填が結構かかりますね~。
一撃で仕留められなかったら、その間に距離を詰められたりで使いにくく感じました。
…破壊魔法で良いかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply