ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(2)

まったく書かなかったけどゼルダBoW、エンディングまで行きました。
神獣の解放はゾーラ、ゲルド、ゴロン、リト族の順でやって、
ガノン戦を前にマスターソードを入手しておきました。
C8bhbbjVoAAeyE4.jpg

すぐ引っこ抜けるかと思ったら、ある程度の体力が必要なんですね。
頑張りゲージばかり伸ばしてたので、最初引っこ抜けなかった(笑)
ハート1つ2つ増やしたぐらいで抜くことが出来たので良かったです。
C8bhNTJU0AAv0HB.jpg

ガノンを倒しにハイラル城へ。
城内への道のりは大外回りで右側から攻めました。

辿り着いたガノン。気持ち悪い。
回避からのラッシュが主なダメージソースでした。
C8bhozIU0AAhtxD.jpg

固くて結構時間かかったけど倒せました。
そして第二形態へ。
C8bh0RHV0AAofAQ.jpg

馬に乗りながら弱点に矢を放つゲームになりました。
こちらも倒してエンディングへ…。

私のハイラルは平和を取り戻しました!
しかしウツシエに記された地から記憶を辿るのは全然やれていません。
収集要素のコンプリートとかそこまではやらないですが、記憶を取り戻すのは全部やりたいなあと思っていたりします。
今は他にやりたいのが溜まってるので、一区切りつけて優先度は下がりますが。
いずれ!またハイラルへ!

関連記事

2017-04-04 : Nintendo Switch : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・無双☆スターズ
・モンハンXX
・ゼルダBoW
・スパロボV

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト