無双☆スターズ プラチナトロフィー

残すトロフィーは「1キャラで全員と友好度MAX」と「全員のお風呂イベントをみる」の2つ。

前から友好度がMAXになったら違うキャラと入れ替えたりして遊んでいたので、残すは10人もいなかったかも。
☆3~☆4も何人かいたので、☆1からは5人ぐらい。

お風呂イベントに関しては一度も見てないキャラは6人でした。
風呂に現れるのはランダムだから辛いって認識だったけど、6人だったら意外といけそう!
その6人も友好度がMAXじゃないキャラがほとんどで、PTに入れてれば風呂に現れやすいって話もあるんですよね。
だから余計に追い風キタ――(゚∀゚)――!!って思ったわけです(`・ω・´)

普段あまりPTにいれないキャラ達なわけなので、戦闘中のセリフなんかも新鮮だし。
全然苦じゃなかったですね。むしろ楽しかったw
ちなみに友好度はソフィーで上げました。
無双☆スターズ_20170420005507



お風呂も1バトルごとに聖域に戻ってお風呂へ向かうだけでも、未遭遇のキャラに会えました。
友好度がMAXになった段階で、お風呂での未遭遇は2人まで迫ってました。
無双☆スターズ_20170410033801
(画像はイメージです)

レグリナとクリストフォロスの2人だったので、その2人だけPTに入れてバトルを繰り返すこと数回…。
クリストフォロスとお風呂場で遭遇!
あとはレグリナだけだーってところで午前4時なので翌日にしました。

・・・翌日。
どのくらいかかるかなーって思いながら1バトルし、お風呂場に行ったら出会えましたww
日を改めたせいで、呆気なくトロフィーをゲットしてしまった感が!




これで!!
トロフィー全部取得できました!!



プラチナトロフィー!!
ここまでのプレイ時間は84時間でした!
気にしてなかったけど、結構遊んだなぁ♪
無双☆スターズ_20170420005459

戦績も見れるので記念SS撮りました。
無双☆スターズ_20170420004907

使用リーダーランキング
無双☆スターズ_20170420004913
断トツでソフィーですねw
友好度を上げたりするのに出撃を重ねましたから余計にね。
2位~4位は接戦ですね。
マリー、井伊直虎、ほのかは撃墜数も近かったです。
有馬はダッシュ攻撃が使い易くて攻撃全般も出が早いですね。派生ENDの回収の為に走るときに使ってました。

使用メンバーランキング
無双☆スターズ_20170420004921
最初から使える権利のおかげで、最初に誰を選んでも必ずいるオプーナさんなのでこの出撃回数になりましたね。
そう考えるとプラフタの回数ってすごいかも?
序盤に仲間に出来て回復出来るから助かってたしなー!

終盤ずっと使ってたソフィーのヒーローカード。
無双☆スターズ_20170420005603
最初は氷属性ばかりでしたが、終盤は炎属性ばかり使ってました。


イベント系も全部観れたし、満足したので無双☆スターズはここで区切ろうと思います。
次回作が出るのであれば、ブレイブシステムは無くてもいいかなって思ったり…(笑)
レベルMAXなのにブレイブ差の関係で硬いわ理不尽にパリィされるわで、レベルの概念いる…?って思うこともあった。
全体的に見たらとても楽しかったです。

気になってたけどスイッチと被ってたからスルー予定だったし
延期してなかったら買ってなかったって思うと不思議なめぐりあわせだった。

次はスイッチ出てから放置しているスパロボVに戻ろうかな…?
関連記事

tag : 無双☆スターズ

2017-04-25 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト