スクフェス

今月に入ってから、スクフェスを再開しました。
休憩時間の余った時間とか、夜にちょっとやったりとかって程度だったんですけど。

20日からイベントが始まったのでLPを溢れさせないように頑張ってみました。
写真 2017-05-01 23 44 47
「もうちょっと遊びたいから石砕こー」っていうのも多々ありまして。
終わってみたら10万ポイント超えました。
順位は13694位!

イベントスコアの順位は64495位。
最終的には75万を超えることが出来ました。
写真 2017-04-30 4 17 51

結構フルコン出来ても73万台や74万台止まりが多かったので、最終日に上のスコアが出て良かったです♪
写真 2017-04-22 23 24 36

イベント中に『告白日和』をついに!ついに!!フルコンすることが出来ました!
C-lJheaUIAA3CIU.jpg
残念なのはイベント中なので記録には残らないんですよね(・ω・`)
次は日替わりで出ている時にフルコンできるよう頑張ります。

あ、日替わりといえば。
イベントも終わったので、ちょっと試しにやってみたんです。
そしたらこの日替わり2曲を初めてフルコンすることが出来ました。
写真 2017-05-01 15 47 41
写真 2017-05-01 15 50 45
嬉しくて久しぶりにガッツポーズ出ました(笑)
この調子で他のもフルコン出来ないかな~とか思ったり…(・∀・)
関連記事
2017-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト