スプラ2 予約開始

数日前になりますが、スプラトゥーン2の予約が開始されましたね。
私も無事に予約が出来たので、あとは発売日を楽しみに待つのみとなりました!
スプラ2

手元にパッケージを残したい派なので、パケ版にしたい。
でも0時から遊びたいからDL版かな~って考えだったのですが…。
パッケージにDL版コードが封入されてる物が、マイニンテンドーストア限定で発売されるというではないですか!
自分の為のものだな!これしかない!!
と迷わずそれに決めましたw

ソフトの他にはガール・ボーイ・イカのamiiboを今回も予約しました。
amiiboスプラ2

そしてスプラ柄のProコントローラーとスプラ柄のスイッチケース。
通常のProコンを発売日に買ってるんですけどね!
通常仕様のは予備として使えばいいでしょ的な勢いでポチった。
Proconスプラ2

ケースも赤色の持ってる上に、外に持ち出さないから使うことほぼないのにね!
これもまた勢いで買いました'`,、('∀`) '`,、
キャリングケース、スプラ2

今回はすべてニンテンドーストアにてお買い物しました。
ソフトが限定のだったので、そのついでに色々見てって感じでしたし。
Proコンのおかげで、合計金額はなかなかのものになっておりました(;^ω^)
イカちゃんだし仕方ないよね(゚∀゚)

発売がすごく楽しみです!><

~お買い物のまとめ~
・スプラトゥーン2 ゲームカードフリー版
・amiibo ガール【ネオンピンク】
・amiibo ボーイ【ネオングリーン】
・amiibo イカ【ネオンパープル】
・スプラトゥーン2 オリジナルステッカー
・Proコントローラー スプラトゥーン2エディション
・キャリングケース スプラトゥーン2エディション
関連記事
2017-05-21 : スプラトゥーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト