スパロボV クリア

発売日に開始したものの、スイッチ関連で積んだりした時期もありました。
しかし、ついにエンディングを迎えることが出来ました。

最終話の最後の一撃を与える直前のデータです。
プレイ時間が100時間を超えてました。
sprbvlast.jpg

特に苦戦することなくやってこれてたんですが、最後の最後だけすごく苦戦しましたw
ネバンリンナ十数体が出たターン、相手の攻撃が100%ばかりなので直感とかで避けたりしてましたが、
登場ターンでSPがほぼ切れてしまいました…w

そんな困ったときのチトセちゃん!グランヴァング!
ってことで、マルチアクションを駆使して次のターンでなんとか残り4体まで減らせました。
主人公機が精神コマンド無しでHPを半分以上削ってくれるので助かった…。
撃墜数もこの通り。
sprbv_20170606030317374.jpg

最終的な通算撃墜数はこのようになりました。
sprbvscore.jpg
1位が断トツすぎますね!
離脱することがほぼ無いので伸びやすいとは思いますけどもw
SPポイントのために単機で敵陣に突っ込ませて無双させたりしてたので、当然っちゃ当然なのかもしれませんが><

ちなみに、2週目も開始しています。
持ち越した強化パーツは
スパイラルエフェクター
インファイトサポーター
ガンファイトサポーター
プチナインヘルプ
フェアリーブレス です。
5個までだったので。

1週目はチトセちゃんだったので、2週目はソウジさんでいきます。
これで2週目のエンディングまで行けばプラチナトロフィーが取れると思います。
※SPポイントを全部取っていけばw
1週目は49ポイントだったのでトロフィー貰えませんでした(´;ω;`)

他にやりたいゲームもあるので、途中で違うソフトにも手を出すかもしれませんが!
引き継ぎもあるし1週目よりサクサクいけるのは間違い無しですね。
目標としてはスプラトゥーン2が出るまでに2週目終わらせられたらいいかなぁ(笑)

関連記事

2017-06-06 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・モンハンXX
・スパロボV
・マリカ8DX

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト