fc2ブログ

ひだまり村のくらし+α

遊んでるゲームの事とかをマイペースに。

Horizon Zero Dawn 始めました  

お久しぶりです。
6月9日から18日までPSStoreで行われていたセール「Days of Play」。
ついつい価格につられて何本か購入しちゃいました。
そのうちの1タイトルがこちら。
『Horizon Zero Dawn (ホライゾン ゼロ ドーン)』
Horizon zero dawn

発売前から気になってはいたのです。
しかしタイミングがニンテンドースイッチの前日だったのでスルーしてました。
アクション系やりたいな~って思ってたところでもあるので、とてもいいタイミングでした♪

起動して早々に言語選択からのムービーになったので、そのまま見入ってました。
その後普通にタイトル画面になったので魅せ方うまいなぁと思ってしまったw


戦闘が楽しいです♪
大型の機械と戦うときは緊張感がありますね~!
正面から矢を射るだけのごり押しじゃ全然ダメですねw
罠をしっかり使うだけで狩りの難易度ががらりと変わりました!

Twitterだけど最初の方の狩りの様子とかを上げたりしてました。
・サイレントストライクが静かに狩るのが気持ちいい!



・隠れてジワジワ減らしてたけど見つかったのでゴリ押し



・1体ずつおびき出して…

関連記事

Posted on 2017/06/28 Wed. 02:58 [edit]

category: PS4

thread: PLAYSTATION®4 - janre: ゲーム

tag: HorizonZeroDawn 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarivillage.blog63.fc2.com/tb.php/2778-0a145da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

ブログ内検索

プロフィール

お友達ブログ

来場者数

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

タグリスト