7月の購入予定

まだかまだかと思っていたけど、気づけば7月。
スプラ2まで3週間近くあって「まだかなぁ」って思ってるけど、あっという間にやってきそうだ。

そんな7月の購入予定ですが2本です。

NSW/スプラトゥーン2
スプラ2
7月21日、発売予定ですね。
ソフトはもちろんのこと、amiibo3体にスプラ2仕様のProコンも予約済みです!
Proコン2つ目。高いのにね・・・(笑)
今使ってるのは予備にします。
すごく楽しみにしてます♪
公式サイトは「こちら」


PS4/ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
logo_pc.png
7月29日、発売予定。
マスターアップの報告も上がっているので延期の心配もありませんね♪
こちらはリアル店舗にて全額内金制で予約済みです。
3DS版の2Dも良いなあとは思うのですが、こういったRPGは大きな画面で腰を据えてやりたいのでPS4版にしました。
公式サイトは「こちら」

こちらも楽しみにしているタイトルになるのですが!!
なんでこうも長いこと楽しみにしているタイトル達が、1週間感覚で発売されちゃうんでしょうねw
多分、メインで起動するのはスプラ2になると思います。
うまく両立して進められたら良いなとは思うんですが…どうなるかなぁ~。
関連記事
2017-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト