Horizon Zero Dawn プレイ日記3 プラチナ

なんとか休みの間に『Horizon Zero Dawn』のプラチナトロフィーを取得できました!
Horizon Zero Dawn™_2017 (5)
遊び始めてからちょうど2週間でした。

収集系アイテムはマップに大体の位置が表示されてるので、時間かけて探すだけなので簡単でした。
レベルカンストして装備も整っているので狩場もいざやってみたら簡単で、
サイド、サブクエ系も苦労せずサクサクお話が進みました♪

最後のクエストのときに、関わった人物たちがかけつけてくれるのですが。
そこにニルもいて正直ビックリしました!
Horizon Zero Dawn™_2017 (3)
山賊の野営地をすべて制圧後、ニルと決闘をするしないの二択を迫られるんです。
そこで決闘を受けると、ほんとに殺しちゃうんですよね。
自分は嫌いなキャラじゃないし、生きててほしかったんで決闘しなかったんだけど!

ただ「すべての味方が防衛線に参戦」というトロフィーもあるので関わってこないと思ってたw
駆けつけてくれてて素で喜んでしまったw
二度と会うことはないと思って、決闘を申し込まれた場所で記念写真撮ってましたからね…w
Horizon Zero Dawn™_2017 (1)
Horizon Zero Dawn™_2017 (2)

最後に思いがけない再会も出来ました。
トロフィーも全体的に難しくないのでプラチナ取得率が高いですねw
自分が取った段階で8.2%とかそのぐらいだったかな。
楽しくトロフィー集められたので良かったです(・ω・)
DLCの第1弾が2017年配信予定だそうですが、遊ぶかは未定です。
噂じゃクリア後の世界らしいですけど、内容次第じゃ買いますw
サイレンスがあのあとどうしたのか気になりますからね!

今は次に遊びたいタイトルがあるのでそちらを遊ぼうと思います(`・ω・´)
最後は綺麗にサイレントストライクが決まった動画と、



最後までスタイリッシュな股下スライディング射抜きがしたかったけど出来なかった動画でお別れです。
関連記事

tag : HorizonZeroDawn

2017-07-05 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト