オーディンスフィア ワルキューレ編 序章

PS4の『オーディンスフィア レイヴスラシル』を始めました。
DD-kRYpVoAI4xsL.jpg

知り合いに勧められての衝動買いです…!
オリジナル版も未プレイで、こちらも発売されたときに気になってたけど、
結局スルーしてしまっていたので良いきっかけになりました♪

最近は3Dのオープンワールド系ばかりだったから、すごく久しぶりの2Dアクション!
この手のジャンルは、ガードを使わない特攻スタイルになりがちです…!
なので、よく苦戦するんだけど今回は最後まで辿り着けるかな~?(゚∀゚)

絵本みたいに綺麗なタッチなんだけど、アクションはぬるぬる滑らかに動くからすごいw
ってか最初に小さな女の子が本を拾って、それを読むシーンから始まったから、
「絵本みたい」っていうか「絵本の中の物語」って感じなのか。

アクション部分も簡単操作でチェインも繋げられるし楽しいですね♪
ガードや回避を使いこなせるよう頑張っていくぞ(`・ω・´)

キャプチャも出来るようになったので、撮りつつ遊んでいます。
慣れない操作丸出しですが良かったら観てください。
プレイ日記というよりはプレイ動画な感じになってくかな?
「オープニング~ワルキューレ編 序章」までです。
関連記事

tag : オーディンスフィア

2017-07-06 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・マリカ8DX
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト