スプラトゥーン2

ニンテンドーストアから無事に届きました♪
スプラトゥーン2 ゲームカードフリー版です!
DE_SB_DVoAEMnLw.jpg

説明書き通り中にはDL番号が書かれた用紙が1枚入っているだけ。
ゲーム自体は入れ替え不要のDL版で良いけど、パッケージを手元に欲しかったので最高のアイテムですね。
任天堂の据え置きはWiiUもスイッチも本体容量が少ないので、あまりDL版を買う予定はありません。
本当に「これだ!」ってタイトルだけですね。
WiiU時代もスマブラとDQ10だけですし。

スプラ2は長く遊ぼうと思ってるのでDL版にしました。
ちょっとでも早く遊びたいと思ったのもあるけどw
あと2ヶ月…1ヶ月…と来ましたが、本当にあとちょっとのところまで来ましたね!
あと1回仕事に行けば遊べる…!楽しみです!!

セブンで缶バッジも入手してきました。
DE-sA7_UAAAu0A9.jpg
これでもセブン特典のギアが貰えるので嬉しいです♪
関連記事

tag : スプラトゥーン

2017-07-19 : スプラトゥーン : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

拍手コメントへのお礼
>非公開さん
コメントありがとうございました!
予想を(良い意味で)裏切ってきた21時スタートには驚きました(笑)
ぜひともご一緒してくださーい!
いつでも合流マンメンミですのでお願いいたします♪
2017-07-22 11:20 : ハル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト