ドラクエXI プレイ日記1

~ネタバレとか画像とかありますので閲覧にはご注意ください~









イシの村から旅立った主人公はデルカダールにやってきました。
そこで頼りにしようと思っていた王様に牢獄にぶち込まれてしまった…。
向かいの牢獄にいたカミュと共に脱獄して、なんとか旅の祠で違う地方に逃げることが出来ました。

ホムラの里にてベロニカとセーニャの2人が仲間になりました。
4人PTになり、今はサマディー城下町に到着です。
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170730234757

新たに売られている武具が高くて買えないのでお金稼ぎしてました。
特典のなりきんベスト使ってるんですけどね><;
見た目が変わる踊り子の服を真っ先に買いました(`・ω・´)
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170731020659
うむ!!買ってよかった!!
他にも防具を整えて、武器はそのままです。

サマディーでのパフパフ。
女子勢の反応が…(笑)


町の近くでお金稼ぎ中に転生モンスターと出会いました。
サボテンゴールド!転生って出てくるんですね。
20170731011324.jpg

盗むがすぐ成功して良かったです。
20170731011419.jpg

2回遭遇しまして、その後街に戻って話を聞いていたら転生倒してきてくれってクエストあってわろたw
先にクエスト受けておけば良かったと激しく後悔しました…。
また走り回らないといけないな(・ω・`)

関連記事

tag : ドラゴンクエストXI

2017-07-31 : PS4 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト