FC2ブログ

スポンサーサイト

ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byハル

お久しぶりです

ハル

生きてます。お久しぶりです。
元気にドラクエのことを書いてたと思ったら、いきなり更新が途切れる系ブログです。

なんと言いますか…。
書く時間すら惜しいと思わせるぐらいに、ドラクエとスプラ2が楽しくて楽しくて…!!
今に至ったわけでございますねえ…。

スプラトゥーン2の発売から1ヶ月が経ったという事で、ここでドラクエ11とスプラ2のプレイ時間を見てみようと思います。

スプラトゥーン2は140時間でした。
spla21ヶ月
このうちの何割がサーモンランなんでしょうね…フフフ・・・。


そして1週間後に発売から1ヶ月を迎えるドラクエ11の方は。
dq11プレイ時間
75時間でした。
寝落ちしかけでの放置タイムやカジノ入り浸りの時期もあったので、
実際に冒険してる時間はもう少し少ないですけどね。


どっちも並行してちゃんと遊んでいるってことに、自分自身が驚いてます(笑)
昔の自分だったら意気込みだけで、実際はどちらかを積んで片方を集中して遊んでただろうなって。
スプラ2に関しては、一緒に遊んでくれる人がいるのがすごく大きいですね。
お友達とサーモンランが楽しいので、スプラ2もまだまだ遊びます。

ドラクエ11はスタッフロールを1回見ていますが、冒険はまだまだ続いております。
ストーリーがとても良いです。
王道と分かっていても盛り上がりが半端なくてすごい。
そして感動して何回か涙流してますww

睡眠時間を削って遊ぶ日々は、まだまだ続くみたいです(´Д`)ファ~
関連記事
スポンサーサイト
Posted byハル

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。