スプラトゥーン2 サーモンラン日記2

1ヶ月以上、記事にはしていませんが今もまだまだ遊んでいます。
主にサーモンラン。
というかほとんどサーモンラン。

第1回フェスにはケチャップで参戦しました。
リーグマッチは2~3回やってみました。
ガチマッチはエリアがB-に飛び級しました。
他はまだC帯です。
ランクは27です。
サーモンランの累計ポイントは12万を超えました。

面白かったシーンなどをたまにTwitterに上げたりしてます。
発売日直後だったからか、かなり伸びました。



これは最近のやつ。
出てこないモグラとか。



交通事故にあったり。



回収しきれない金イクラ畑
いくら畑

1wave中に金イクラ48個集めることが出来ました。
もうちょっとで50個いきそうだったー!惜しかった!
48!!.jpg


「9月1日21:00~9月2日21:00」の期間のサーモンラン。
気づいたらかなり長い時間遊んでいましたw
ランクが「たつじん500」に乗りました!やったねー!
tatujinn500.jpg
これまでの最高はたつじん400だったので記録更新しました♪
関連記事
2017-09-02 : スプラトゥーン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ハル

Author:ハル
初めましての方へ

いらっしゃいませっ
主に遊んでるゲームの事など書いてます
どうぞごゆっくり♪
Twitterやってます。
プレイ動画集→youtube

●最近遊んでるソフト
・ドラゴンクエストXI
・スプラトゥーン2
・オーディンスフィア

鳥さんカウンタ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリ

タグリスト