FC2ブログ

スポンサーサイト

ハル

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byハル

二ノ国Ⅱ プレイ日記2 ~第二章:エバンの国~

ハル

王になるべく風蛇の谷の先を目指すエバン達。
しかしその風蛇の谷の道中で空賊に見つかってしまった(・ω・`)
領域侵入と言われ捕まっちゃいました。

アジトに連れていかれ、空賊の団長に「処刑かな~」って言われてるところで、
団長の娘がさらわれ人質になったと報告が!
娘を諦めようとする団長を説得するエバン。
「助け出せたら、ここを通してくれ」と持ち掛け、エバン達が救助に行きます。

(´-`).。oO(ここら辺の会話、重要なシーンだけ急にボイス付くの違和感あったw)
(´-`).。oO(どうせならその前のシーンもまとめて付けてくれた方が物語に入り込みやすかったな)

娘を誘拐したワイバーン族の巣に到着し、早速ボス戦!
飛んでる敵は苦手なんだけど...。
フニャの号令スキルで怯んだりダウンしたりして戦いやすかった!

無事に娘を助け出し、団長に認められたエバン。
これで守護霊がいる玉神塚へ行ける!
娘のシャーティーもパーティに加わりました。
槍&弓使い、動かしてみたかったけど戦闘機会がなかったw

玉神塚ではエバン一人で立ち向かう知恵の試練と勇気の試練がありました。
知恵の試練は条件付きの一筆書きでマップを進め、的なもの。
勇気の試練はシンプルに戦闘でした。
ゴリラでした。一撃がとても痛かった><

しかし2つの試練を乗り越え、守護神に認められ無事に契約出来ました。
ここに、正式に、エバン王の誕生である∩(`・ω・´)∩

空賊達もエバンの国の一員になることを決めたのでした。
DZjx7cmVAAAlLDG.jpg

パーティメンバーは4人になりました。
正式に王になれた、エバン。
一ノ国では大統領、ロウラン。
団長のひとり娘、シャーティー。
空賊団長、ガットー。

これでフルパで戦える!って思ったら戦闘3人だったんですね(笑)。
早くも控えが出てきたかー。
...とりあえずこのままガットー団長を控えに置いておくかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。